今から40年前

20才の私です!

万博公園シリーズの連続写真の中の1枚です。

 

広い公園で開放感いっぱいな私ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

それから14年後

34才の私です。

タイ バンコクの寺院 ワットアルンで。

伊太利屋のヒョウ柄Tシャツ着ています!

伊太利屋大好きだったのでヒョウ柄をよく着ていました。

この頃はヒョウ柄=大阪のおばちゃん!ではありませんでしたよ(笑)

 

 

それから16年後

50才の私です!

息子の卒業式出席のために訪れたLA

Hollywoodでエミー賞の授賞式が行われていました!

ラッキーなことに目の前のレッドカーペットには

続々とセレブ達がラブラブ

 

気さくにカメラに笑顔で応えてくれます目

 

 

そして現在60才の私です!

 

日中気温50℃

ドバイのビーチで暑すぎで壊れてますグラサン

 

ビフォーアフター読んで頂き

ありがとうございます。

ではこのへんでニコニコ