今から37年前

23才の私です!

スタジオミュージシャン&電子オルガンの演奏家として

活動していた頃の写真です。

電子オルガンの演奏は

両足使うので足のビジュアルは大切目

ホットパンツに白いロングブーツはお気に入りでした!

 

 

 

それから11年後

34才の私です!

パリ デファンス地区にある新凱旋門の前の広場で撮影

 

パリのデファンス地区に建つ近代的な新凱旋門

凱旋門の延長線上に、凱旋門と同じ門の形をした白いガラスの建物です。
 

 

 

それから15年後

48才の私です!

LAのディズニーランドで撮影しました。

LAではファッションも気分も

超ラフ!アップな 私になります。

 

 

そして12年後

60才の私です!

清水寺三年坂でまだつぼみのお花見合格

今年は寒すぎますねー。

なかなか開花しません。

 

最後まで読んでいただき

有難うございました(*^^*)

ではまた~ドキドキ

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング