今日はインターネットラジオ局

『ゆめのたね放送局』で

同じモデル事務所の

きれいすぎるパーソナリティー

寺澤佐和子さんの番組

歓びの妖精

に収録参加させていただきました!

放送日は5月なので

またお知らせさせていただきますね。

 

 

門真市にある『ゆめのたね放送局』は

とても素敵な空間でした。。。

 

 

 

あっという間の30分間

ヘッドホン越しに聞こえてくる

佐和子さんのセクシーなお声に悩殺されそうになりました(笑)

 

 

佐和子さんの絶妙なMC進行で

私のありのままを素敵にまとめて頂きましたラブラブ

 

収録の後

2人での活動の方向性で大盛り上がりひらめき電球

新しい何かが生まれそうな予感アップ

 

佐和子さんありがとう!