今から37年前

23才の私です!

keyboard でスタジオミュージシャンをしていた時の

プロフィール写真です!

 

 

 

それから10年後

33才の私です。

サンディエゴのカーボーイ村に行った時の写真です。

乗馬をしたっけ。。。

 

 

それから17年後

50才の私です。

ラスベガスでコカ・コーラのシロクマが可愛かったので

一緒に記念撮影!

アバクロのカーゴパンツがお気に入りアイテムでした。。

 

 

そして

60才の私です!

京都のお茶屋さんから出てきた所です。

最近のお気に入りは

PANDRAのブレスです!

 

最後まで読んでいただき

有難うございました(*^^*)

ではこのへんで・・・・・ドキドキ

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング