ビフォーアフター
たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。
今回は、はしゃいでいる私!
第11弾 行ってみようと思います。
 
今から40年前
20才の私です!
万博公園シリーズの1枚です。
はしゃいでいます!
 
動きのある幸せなシーンの連続写真
いい感じです!

 
 
 
まもなく名古屋にレゴランドがオープンしますね。
今から27年前
33才の私です。
デンマーク  ビルン にあるレゴランドで撮影しました。
コペンハーゲンから飛行機でビルン空港へ
そこにレゴの聖地レゴランドがあります。
空港のちょっとしたベンチでさえ
レゴで組み立てられていて
今のようにスマートフォンがあれば
写真たくさん撮っていたのにな~!残念。。
 
写真は世界中の有名な名所・建物が
ミニチュアサイズでレゴだけで造られているエリアです。
すごく精巧で可愛い!
レゴで造られた列車に乗って園内を一周しました。
4才だった息子は大はしゃぎ爆笑
もちろん私も大はしゃぎ爆笑

 
 
建物も車も道行く人も
全部レゴ!すごく緻密ビックリマーク
 
実際のコペンハーゲンの建物も
こんな風にカラフルで可愛くて
デンマーク、北欧の人々の造形、色彩センスはさすがですね。

 
 
 
今から12年前
48才の私です!
LAの絶叫系遊園地Six Flagsで大はしゃぎ!


 
 
60才の私です!
京都高台寺で大はしゃぎです。
なぜかというと・・・
 
この直前に
大きな大きな白人男性観光客2人を乗せた
人力車が通りがかり
人力車のお兄さんはもう汗だくで必死で
 
白人男性2人は
せまい座席にギュウギュウで(笑)
 
笑っちゃいけないんですが
可笑しくて笑い泣き

 
 
というわけで
今回はこれまで~ドキドキ
ではまたーラブラブ

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング