今日はお天気も良くて

お花見日和!!

と期待しつつ京都清水 高台寺辺りへ散策に!

 

昨日までの寒さで

桜の開花は遅れていて

今週末が見頃みたいです。

お花見は残念でしたが

楽しい気持ちのよい散策でした(*^^*)

 

 

高台寺近くのカフェから見える五重の塔を

つまんでみました!

 

清水寺三年坂には可愛い雑貨屋さんがいっぱい!

 

 

ねねさんの小径で。。

 

 

はんなり~のポーズ(^∇^)

 

 

桜はまだですが梅の花咲いてました合格

 

 

京都らしい風景で!

 

夕食は鮒鶴京都鴨川リゾートでフレンチを

頂きました。

 

お味はもちろんのこと

鴨川を眺めながら

少しずつ暮れていく景色。。。

最高の時間でした。。。。

 

 

 

 

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング