今から37年前

23才の私です。

当時 Keyboard Playerをしていた私は

スタジオで毎日

新曲のレコーディングをしていました。

聖子ちゃん、明菜ちゃん、ピンクレディー全盛期の頃です。

これはMusician Profile写真です。

 

アイドル全盛期で

『歌が上手かったら歌手になりたかったのにー』

と思っていました(笑)

いや~歌の才能って

持って生まれたものなんですね!

絶対無理でした。

今も同じく音痴です♪♪

 

 

 

 

上の写真から10年後

33才の私です!

息子も4才になり

フランス マルセイユの港で撮影

漁師町なので毎晩美味しい魚介類とワインが最高!

 

中でも美味しかったのは

手長エビとショートパスタを

大きな寸胴鍋で煮込んだだけの

シンプルな料理が最高!

もう一度食べに行きたいなビックリマーク

 

ただ友人との夕食会は

始まりの時間が21:00~とか

遅い遅い。。。

大人タイムなんですね。

終わる頃には息子は寝てしまい

ホテルまで抱っこして帰った思い出が。。。

 

 

 

 

それから17年後

50歳の私です!

ラスベガスの『ホテル ニューヨーク・ニューヨーク』の前で。

後ろに見えるジェットコースター

敷地内の狭い場所にあるので

高低差が急で絶叫系でしたよ!

後ろの信号待ちの車の屋根に

恐竜がくくりつけられていますね。

何するんだろう??

  

 60才の私です。

今年1月に行った京都木屋町の

キルフェボンの前です!

 

フルーツいっぱいの見た目もキレイなタルトが有名で

いつも行列が絶えません。

 

中でもここ木屋町のお店は

レトロな建物で可愛いお花畑がきれいで

外国のカフェのようですニコニコ

 

 

ビフォーアフターその9

読んで頂き有難うございました。

ではまた。。。。

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング