今回のビフォーアフターは

○○と私でまとめてみました。

 

23才の私です!

《新車と私!》

大学卒業後取得した免許

初めてのマイカー

懐かしいホンダPreludeです!

うれしくて歩いて行ったほうが早い場所にも

車出してましたっけ車

 

 

 

32才の私です!

《白いワンコと私!》

サンフランシスコ

サーフブランドで有名な 

O'NEILL(オニール)の創業者

ジャック・オニール氏のお宅で愛犬とわんわん

ワンコのよだれまみれ。。。になりました(笑)

ジャック・オニール氏

今から60年前 冷たい北カリフォルニアの海でも

サーフィンができるように

ウエットスーツを開発した

サーファーの神様と言われる人!

 

 O'NEILL ブランドは憧れです。

サーフボードで傷つけた左目のカバーがシンボル!

かっこいい!

 

 

この時ジャック・オニール氏は60才くらいだったと思います。

今の私とほぼ同い年だったのね~

海に突き出た全面ガラス張りの

素敵なお宅でした。

目の前の海にはサーファーたちがいっぱい浮かんでて

いい波が来るのを待っています。

 

部屋を囲むようにぐるりとテラスがあり

そこを白い大きなワンコが何匹もウロウロ。。。

可愛かったー!!!

この愛車に乗せてもらってドライブのあと

クルージングに連れていってもらいました。

 

 

50歳の私です!

《バイクと私!》

LAのユニバーサルスタジオ

ターミネータから出てきた所

シュワちゃんが乗っていたバイク

ダダン ダンダン ダダン!!

 

 

 

 

60才の私です!

《ひつじのショーンと私!》

ショッピングモールのイベントで

ショーンがいっぱいいましたよ羊

 

 

○○と私!

読んでくださり有難うございました。

ではまたーくまアイス

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング