好きなポーズって

決まっているって

このブログで気づきました!

 

今から40年前

20才の私です!

万博公園で。。。

 

 

21才の私です!

ハワイのホテルの中庭噴水で撮影しました。

 

 

 

 

50才の私です!

ラスベガスのホテルでショーの

開演待ちをしている時にキョロキョロ

 

 

 

60才の私です!

神戸ハーバーランドの公園で。。

 

いや~40年たっても

成長していないというか

同じポーズで写真撮ってますね(笑)

いい歳して何やってるの????

と言われそうですね~。

 

なんだか恥ずかし。。。

うふふラブ

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング