大阪 北摂にあった

《ゆうこりんの焼肉屋》さん!

その後何軒かの飲食店と入れ替わり

 

現在  《LOAF Bakery》 という

おしゃれなカフェにドキドキ

 

さっそく行ってきました!

 

豊中市清風荘 

閑静な住宅街にあります。

 

 

ガラス張りの2F建て

店内は広くて

オープンキッチンでは

焼き立てパンやケーキ

ランチを作っている様子が見渡せます。

 

 

可愛い看板

とても人気でいつも混み合っていて

行列が出来ています。

 

ランチタイムに行ったので中の席は満席!

雰囲気のいい中庭・テラス席へ案内されました。

カリフォルニアのカフェみたいにいい感じ!

大きな屋外ストーブであったか!ポカポカです!

グラタンランチセット頂きました。

焼き立てパン食べ放題ですっごくおいしい!!!

 

 

デザートはシフォンケーキにしました。

クリームとキャラメルソースがGood!です。

 

 

ランチ食べ過ぎたので

晩御飯入るかな??

いや、きっと入ります\(^o^)/

 

ではまたー照れ