ビフォーアフター

たくさん興味を持っていただき

ありがとうございます!

 

しばらく続けていこうと思いますので

お付き合いくださればうれしいです!

 

今回は各年代のにっこりーーー!!!です!

私Mayumiは

にっこりーーー!!笑顔がチャームポイントな

生き方をしてまいりました。

それではいきます!

 

 

23才の私です!

サンフランシスコ Great Americaで

PORKY PIGとにっこりーーー!!!

 

34才の私です!

南仏プロバンスのワイン醸造所の前で

にっこりーーー!!!

 

 

 

50才の私です。

サンタモニカ 3rd streetのGESSの看板の前で

にっこりーーー!!!

 

 

60才の私です!

金沢駅のPepper君に道たずねて

にっこりーーー!!!

 

ということで

今回は

にっこりーーー!!!

でした!

また明日。。。