ビフォーアフター第3弾 です!

昔の写真を整理していたら、

たくさんのあの頃を発見!

 

自分史を書くつもりで。。。。

 

今から40年前

20才の私です!

ビフォーアフターの最初にアップした写真の続きです。

大阪万博7年後です。

太陽の広場からエキスポランドへと渡る橋の上です。

今は遊園地はなくなり ショッピングモールExpo cityになっています。

 

 

34才の私です。

シンガポールです。

今のようなマリーナベイサンズを代表とする

垢抜けたホテルやビル群は少なく

熱帯アジア!!!な場所

マーライオンも小さめ。

一緒に写っているマーライオンは

何ヶ所かあるマーライオンの

うちの一つです!

メインのは池のほとりにあり

もう少し大きかったかな?

 

 

 

ショッピングの中心地 オーチャード ロードで撮影しました。

この頃はピタピタのミニスカートにハイヒールばかり着ていました。

子ども連れの旅行でも海外でも平気でハイヒール!

足なんて痛くなったことも無かったな~(笑)

 

 

 

56才の私です。

2013年に行ったシンガポールです。

マーライオンも立派になり

マリーナベイサンズHがそびえ立っています!

ここのインフィニティープールは最高でした。

いつの間にか海外旅行はぺったんこ靴に・・・(笑)

 

 

 

そして現在60才の私です。

香港

ミッドレベルエスカレーター側道階段で撮影しました。

おしゃれな現代アートのアトリエや外国人のバーが並び

異国情緒たっぷりで好きな場所です。

 

 

今日はここまで。

次回に。。。。

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング