おーーーー!!!

でっかい!!!

おっきい!!!

 

 

 

椅子が、、、、可哀想、、、な気がする。。

というか、まだ食べる???

 

僕達お似合い~!みたいな?

アイス食べよ!

 

 

やっぱり食生活?

例えば・・・

これ!りんごあめ

これでもか~というぐらいのあまい甘いトッピング

ピーナツバターにキャラメルにチョコにナッツに。。。。

もはやりんごの味はわからない。。。

 

これ!

いかのフリッター

残さず食べよう!・・・ぜったい無理(;_;)

 

 

スペアリブも大きすぎー!太すぎー!

 

お皿の大きさは特大サイズです!2人でシェアしてちょうど良い!

 

フライドポテトの上に

ミートソースとチーズがたーっぷり糸引く美味しさ?

いえ途中で飽きます。。(笑)

そのままのフライドポテトにしてーーーーオ・ネ・ガ・イ

 

マクドナルドのハンバーガーは日本と同サイズなので

2つ~3つ食べないと

食べた気がしないらしい。。。

なので高くつく!?

あまり人気がありません。

 

どおりで大きくなるハズだ!

皆さん!習慣的な大食にはご注意を(*^^*)

 

ということで今回はここまでね(*^^*)