『明石家ハッピー独身寮』オンエア終わりました。

 

ニコニコ奥様代表で映ってました!

 

4時間くらい収録時間があり

さんまさん岡村さんのノンストップ弾丸トークは

ただただ素晴らしい!面白い!!さすがです。

 

シャンプーハットさん、『夫婦は足して100%になれば良い!』

良いこと言われました(*^^*)

 

収録で目の前でたっぷりと見せて頂いたのに

TVで見てまたまた楽しい2時間でした。

笑った!わらった!

 

ちなみに今回の奥様の中で私は最高齢(60才)でした!

 

 

IMG_20170320_155114515.jpg

 

 

 

 

たくさんのカメラであちこちから映されていると思うと

足の先まで気が抜けません。。

 

 

収録終わりに一緒に写真を撮っていただきました!

八光さんの奥様SHINOさん(後列左)!すごく可愛い!!!

 

ドキドキ・ワクワクのオンエアでした!!

有難うございました(*^^*)