前回のビフォーアフター 全部私です!

 

たくさんアクセス頂いたので その2!をお届けしたいと思います!

 

今回は海外の街角で見つけた看板やサインの前でハイポーズ!編です。

 

 

32歳の私です!

テキサスの有名な《TEX MEX》・・・テキサス料理(主にステーキ)とメキシコ料理を

ミックスしたメニューが有名なお店の看板の前です。

当時テキサスでは絶対行くべき!!!なレストランでした。

お味の方は

メキシコ料理 タコスやトルティーヤ

そして

かたーーーーいでっかーーーいステーキがどっかーん!な感じ(^o^)

 

 

45歳の私です

LAのショッピングモールで素敵なポスターみっけ!!な感じで(^o^)

ミドリ メロン味のマルガリータのポスター!

GreenではなくMidoriと日本語を使いたい彼らです(笑)

 

50歳の私です。

アメリカでiPHONEが世界に先駆けて発売された頃に

LAのapple storeのショーウインドーが面白かったので

その前で同じポーズで(^o^)

 

 

60歳の私です。

昨年のクリスマスの香港ハーバーシティー

可愛いサンタのキャラクターが長い長いハーバーシティーの通路に

何10体も延々と並んでいてすごく可愛い!思わず同じポーズで(^o^)

 

ビフォーアフター 今回はここまで!

最後まで読んでいただき有難うございました(*^^*)

また次をお楽しみに!!

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング