今から40年前の私です!

20歳の私

当時はベルボトムのジーンズに高いヒールが流行っていました。

太陽の塔 お祭り広場で撮影しています。

大阪万博EXPO70 終了 7年後くらいです。

建物は撤去されていますがカラフルなベンチ座席は残っています。

ちなみに現在はこの場所は芝生になっています。

 

 

この写真はEXPO70 閉会式の様子

私の写真と同じ場所です。

 

 

 

25歳で結婚して出産

33歳の私

バブル真っ盛り!パリのヴァンドーム広場で撮影しました。

子育て真っ最中ですが、

ボディコン 毛皮でイケイケな私です!

 

 

 

 

48歳の私

この頃はローライズジーンズが主流でした。

がんばって腹筋鍛えてた頃です。

ジーンズ タンクトップ ジャケット ヒール!

かっこ可愛いロックなファッションが好きでした!

 

 

 

 

50歳の私

息子がLAに留学していたので年に数回、

物資の配達!?という理由をつけて

遊びに行ってました。

LAからラスベガスに小旅行に行った時に撮影しました。

ここは海外!なのでショートパンツにスニーカーでラフなファッション!

 

 

 

 

そして現在

60歳の私

還暦の記念にこの写真をモデル事務所に送り

オーディションして頂き、ミセスモデルになりました!

 

あらためて自分の姿をこうして並べてみると

当時の色々な出来事・歩んできた人生を

思い出すことができました。

こんなに沢山、私の写真を撮ってくれている主人に感謝!です!

ありがとう!

これからもよろしくね(^^ゞ

 

ランキング ポチっとお願いします!

 


60代ファッションランキング


主婦モデルランキング


全般ランキング

アンチエイジングランキング


全般ランキング