しまった、しまった、島倉千代子!


て言ったら若い子に「誰ですか?」と言われる時代になってしまいましたよ、皆さん!!


人生いろいろですね…まゆみっくすです。



昨日はずーっと楽しみにしていたキングダムを仕事終わりにようやく観に行けて、お昼休みからウキウキウォッチングだったんですが、大切なことを忘れておりましたネガティブ


先日、岐阜まで収録に行ったインターネットラジオ「サンシャイン!」が21時から放送でしたーびっくりマーク(過去形でごめんなさーい無気力



インターネットラジオ「サンシャイン!」

一回目放送日 8月  6日 (土)←終了🥲

再放送日   8月13日(土)

2回目放送日 8月20日(土)

再放送日   8月27日(土)

放送時間は21:00〜21:30です

東日本第二チャンネル

視聴はこちらから⤵️


でも大丈夫ニコニコ

1回目はコチラから聴けまーす!!

http://yumenotane.pussycat.jp/gifu/202207/8-1-2_Sunshine_20220718.mp3


2回目の放送では違う曲も聴けちゃいますので、忘れずに聴いてくださいね🥺(私もねw)