季節は梅雨真っ只中、夏も目前ですが、
ブログはすっかりご無沙汰してしまいました。

相変わらず毎日子育てに奮闘中。
娘は早7ヶ月を迎えまして、離乳食も1日2回、お粥や野菜をあれこれ茹でてすりつぶして…やることは増える一方で、娘を中心とした1日はあっという間です。

引き続き自粛続きで代わり映えの無い毎日ですが

寝返りが出来るようになった!
1人でお昼寝してくれた!
手をパチパチ拍手したり、ハイタッチも出来るようになったー!
など、、日々少しずつ成長を見せてくれるので楽しいです。


そんな中、昨年秋より長い産休をいただいておりましたが、この度お仕事復帰させて頂きました!


本日!7月29日 水曜 よる8時〜 テレビ朝日
『関ジャム完全燃SHOW ゴールデン2時間SP』
一夜限りの関ジャムバンドに参加させて頂きました!

昨年の9月オンエアの関ジャムを最後に産休に入り、本日また関ジャムにてお仕事復帰させて頂けるとは、光栄です🎶

久しぶりの現場は、演奏は、歌うのは、、とっても楽しかったです!!
これからも出来る範囲で、歌っていきたいなと思いました。


是非ご覧ください!