遅くなってしまいましたが、香港の記録を。

6月15日
いざASKAさんツアーの終着地点、香港へ!

香港の中華は優しい味付けでとっても美味しいー!日本人好みかも。

その後、皆さんとナイトマーケットを散策しに女人街へ。

お土産やブランド品…ぽいものが所狭しと置いてあるお店がぎゅうぎゅうに立ち並んでいます。

「ニセモノー!ゼンブ ニセモノー!」という呼び込み文句が飛び交っていました。笑

ネオンが賑やかで、いかにも香港らしいですね!


翌朝は集合時間まで一人でプラプラしてみました。

街には屋台がたくさん。

ふらり、お粥のお店に入ってみました。

海鮮粥。美味しい!
具沢山でたっぷり、全部食べきれないくらいでした。

ふと見つけたお堂。

ぐるぐる巻きのお線香が印象的。

タピオカミルクティも、もちろん。

台湾で飲んだ黒糖味のものがとても美味しかったので、またそれらしきお店で購入。
美味しいー!


さて、タピオカミルクティを飲みながらライブ会場へ!

本番前に無事にライブが行えるようにと
香港式のお祈りの儀式をしました。


大団円!!

2月6日からスタートしたASKAさんのツアーも、追加公演、そしてアジアツアー6月16日の香港公演にて、全19公演全て終了致しました!

とてもエネルギッシュで、濃いツアーでした。
毎回、ASKAさんとバンドメンバーの皆さんの演奏の熱を感じながら、とても楽しく歌わせて頂きました。

香港にて、ツアーファイナル打ち上げ!

私にまで、たくさんの温かい応援コメントなど頂きまして本当にありがとうございました!
そのお言葉やライブの感想が、いつもどれだけ励みになっているか。感謝です!

数年前のツアーのブログに残して頂いた皆さんのコメントも読み返したりしていましたので、是非また今回のツアーの思い出や感想も残していって下さると嬉しいです♡

またお会いできる日まで。