平成も終わり、ついに令和時代に突入しました。

2月から始まった
ASKA CONCERT TOUR 2019
Made in ASKA ー40年のありったけー

平成31年4月30日、平成最後の日に名古屋の追加公演にて無事に幕を下ろしました。

最後の方は、終演後名残惜しくバンドでの集合写真を撮るように。

東京国際フォーラム終演後、バンドメンバーで写真を撮っていると…




ASKAさんが飛び込んでいらっしゃいました!
…躍動感。笑


その後の大阪公演でも



滑り込みセーフ!


ラストの名古屋公演は日帰りの予定でしたが、せっかく平成最後の日なんだから!とバンドメンバーで相談して全員残る事に!



ASKAさんが残れなかったのは残念でしたが、国内ツアーを無事に終了した打ち上げと、平成から令和へのカウントダウンを!

仲良しASKAバンドです^_^
おかげさまでとても楽しいツアーでした。


ありがとうございました!

とはいえ、6月には台湾と香港公演がありますのでまた集合できる日を楽しみにしています。


また会う日まで!