福岡の2日目が終わってそのまま名古屋へ。
ここはなかなかの長旅でしたね。。

翌日3月10日 、miwaちゃんが応援ソングを担当している名古屋ウィメンズマラソン2019の会場へ。

miwaちゃんの国歌斉唱も素敵でしたね。


スタート、ゴール地点の名古屋ドーム。
あいにくの雨で、ランナーの皆さんはとても大変だったと思います。

42.195キロを走り終えて帰ってきた皆さんを迎えて、ミニライブを行いました。


ejiちゃんとオバタさんと私のアコースティック編成。新鮮です。
全5曲のミニライブでした。

 miwaちゃんファンのみんなの姿もたくさん見えましたよ〜!


テーマソング『RUN FUN RUN』とても盛り上がりましたねー!

私は短距離派でずっとリレーの選手ではありましたが、長距離は絶対に無理!ランナーの皆さま尊敬します。。

お疲れ様でした!


クローバーおまけクローバー



ドアラ。🐨