いよいよ miwaちゃんツアーも終盤。
ついに武道館にてファイナルな本日ですが、その前に福岡のライブの事を。

3月8日、昨年ついに日本記念日協会から公式認定されたmiwaの日!!


一周年記念で会場の皆さんとお祝いしました。


薔薇の花で作られた"38"素敵!


2日目。

福岡といえば!いつも私がみんなにソックリだとイジられている"にわかせんぺい"のお面。

またアンコールでみんなで付けて出ようという事になったのはいいのですが。


…ん??このひとつはもしかして。

ついに、必要無いと くり抜かれた私…!!!


おーい!!(遠目では枠すら分からない。笑)


こんなありさまでした。。笑

(写真撮影タイムにみんなが撮ってくれたお写真お借りしたよー!一瞬のナイスショット!笑)


もてあそばれております。笑

そんな楽しい楽しい福岡2daysでした!🤣


クローバーおまけクローバー

犯人を見つけた!!!



捕まえろー!!

…いや、しかし私は知っている。彼は実行犯で、本当の黒幕はejiちゃんだという事を。。😝


ま、確かにあんまり変わらないか。笑