関東シリーズからスタートしたASKAさんツアー、いよいよ地方へ出発!

まずは2月19日、ASKAさんの故郷、福岡から。

熱いライブを終えた後は


ツアーの成功を願って、ASKAバンドで初めての乾杯!
(右手前の方はバンドマネージャーさんです)


翌日は広島への移動日。


広島へ到着した夜、移動日は各々自由行動でいいのですが、お仕事されていたドラムの菅沼さん以外、バンドみんなで集合して鉄板焼きを食べに行きました。


皆さんとお話ししているの、本当に楽しい…!
話題は尽きず、あっという間の5時間でした。



翌日の広島ライブも楽しかった!
ASKAさんの言う「熱のバトン」福岡から広島へしっかりと渡りました。


この日はASKAさんと、ASKAさんのお友達もたくさん集まって、お食事会。


ご友人達のサプライズで、2日後に控えたASKAさんのお誕生日をお祝いしました!


翌日は瀬戸大橋を渡り


いざ高松へ。


とても美しいホール、サンポートホール高松。


熱々のライブを終えて、熱々のうどんすきで乾杯!

ASKAさんチームではここが5日間で最大の長旅でした。バンドの皆さんともたくさんお話し出来た楽しい5日間でした!

そして私は翌日名古屋へ移動し、miwaチームと合流!私の長旅はもう少し続きます。


クローバーおまけクローバー

この旅の道中、めちゃくちゃハマっていたのがコレ。


スタバのサクラフルミルクラテに、ショットプラス。
この5日間で3回飲みました☺️🌸

サクラフレーバー大好き🌸