今年初めての投稿です。

明けましておめでとうございます。←遅っ

大晦日にブログを書いた後、夕方から発熱しまして…おそらく数日前に発症した旦那からもらったインフルエンザでした。予防接種も打ったのに〜!!

2人して寝込んだ大変な年末年始でした。。


そんなこんなで、2月から始まる新しいツアーのリハーサル月間です。
2012〜2013のROCKETツアー以来!
ASKAさんのツアーに再び参加させて頂きます。


「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -」

[東京] 2月6日(水) SOLD OUT
オリンパスホール八王子

[神奈川] 2月8日(金)
神奈川県民ホール

[埼玉] 2月15日(金)
ソニックシティホール

[福岡] 2月19日(火) SOLD OUT
福岡サンパレス ホテル&ホール

[広島] 2月21日(木)
広島文化学園HBGホール

[高松] 2月22日(金)
サンポートホール高松

[愛知] 2月26日(火)
名古屋国際会議場 センチュリーホール

[静岡] 3月1日(金)
静岡市民文化会館

[大阪] 3月12日(火) SOLD OUT
グランキューブ大阪 メインホール

[兵庫] 3月13日(水)
神戸国際会館 こくさいホール

[新潟] 3月20日(水)
新潟県民会館

[栃木] 3月23日(土)
宇都宮市文化会館

[宮城] 3月24日(日)
仙台サンプラザホール

[東京] 4月12日(金)
東京国際フォーラム ホールA




連日のリハーサル、コンサート2daysでもきついのに、ASKAさんは毎日全力で歌われています。
リハーサルでセットリストを2回しするなんて!

私たちもその熱に応えないわけにはいきません!

素晴らしい楽曲と歌声を楽しみにしている皆さんに最高の形でお届け出来るよう、全力でサポートさせて頂きます。


そんなリハーサルの最中、わたくし1月30日に誕生日を迎えました!


リハーサル終わりで、澤近さんのピアノにクラッシャー木村さんのバイオリンと、なんとも贅沢なバースデーソングの演奏でケーキを持ったASKAさん登場!

驚いた〜!!

「ろうそくは一本にしておいたからね!」とか、「いくつになったかは聞かないでおくね。」とか、、、周りに気を使わせるお年頃になって参りました。😅笑

当人は特に隠してもおりませんが、数字を見てビックリする事多々です。←受け入れてない。笑

素敵に歳を重ねていけるよう、日々を大切に過ごしていきたいと思います。


クローバーおまけクローバー


お家でもケーキを用意してくれていました。

サンキュー!