ここの所の忙しさのあまりブログの更新が遅れております。
師走を感じております。

miwa THE BEST続きましては!

広島県 アステールプラザ 大ホール 2days!


1日目は、もみじ饅頭〜🍁のポーズ!のつもり。笑

ちなみに、MCで話題になってましたが
もみじ饅頭の中では、私は揚げもみじが一番好きです!
前にmiwaちゃんと一緒に宮島に行った時に、揚げたてを食べたのがすごく美味しくてー♡


ライブ後は、バンドメンバーで鉄板焼きに行きました!


広島といえば、の牡蠣だよねー!
美味しそー🤤
(※過去に牡蠣のソテー、牡蠣フライで2回当たった為、もう怖くて食べられません。涙)


広島風お好み焼き。
ほぼ焼きそばのやつ!

満腹〜!

翌日のMCで判明しましたが、この間にmiwaちゃんは2回目の、映画『ボヘミアンラプソディー』を観ていたのですね。。ビックリ!笑

すごく良かったもんねー。私ももう一回観たい!

そんなQueen熱が冷めやらず、フレディーマーキュリーが乗り移った?!miwaちゃんと共に、熱くロックなライブとなりました!


というわけで、みんなでフレディのポーズ!
みんなで…

…あれ?よっち。。。笑。


クローバーおまけクローバー

帰りの新幹線にて


うえのの あなごめし!
頂きながら帰りました。😋