バタバタしていてブログアップが遅くなってしまいました…。

miwaちゃんツアー、年内まだまだ続きまして
滋賀県 守山市民ホール


ルーチちゃんとオーレくんの前でお疲れさまでしたー!


翌日にみんなでバス移動、一路金沢へ!


福井で寄ったサービスエリアで買った金時芋のプリンが美味しかったよ!


金沢到着後、相変わらずひとりで器を見に行こうと思っていたら、ejiちゃんから「九谷焼のお店行かない?」って誘ってもらって。

やったー!仲間が増えたー!笑


という事で、大好きな武家屋敷通りを散策。


わーー九谷焼のカラフルな柄が可愛いー♡


都内で見かけて欲しいなぁと思っていた小皿が、こんなにたくさん種類あるー!!と、なかなか選びきれず、2人であれも可愛い〜これも可愛い!ときゃいきゃい♡

やっぱり1人より楽しいな。笑


たっくさん買って大満足〜!

夜はバンドメンバーでご飯へ!


この時期にしか食べられないと言う香箱蟹!


そして金沢といえば、のどぐろ!

美味しく贅沢なご飯を頂き、移動日も大満足でした♪



このエリア好きすぎて、翌朝もお散歩に行っちゃったよ。
本当に金沢好きだなぁー!って感じた朝でした。


あ、もちろん本題はライブでした😜


金沢の皆さんの人柄を表したような、温かくて優しい雰囲気のライブでした。

ejiちゃんが持ってるのは、ご当地キャラのひゃくまんさん。
私が持っている小さいのは…なにこれ?笑


先週の広島2daysは、また別でアップします!


おまけ

金沢で購入した九谷焼


豆皿


おちょこ


5寸皿

お正月に使いたいなぁ♡を意識してゲットしてきました。