miwa THE BEST ツアー

先週末は、岩手県 盛岡市民文化ホール


miwaちゃん前日に盛岡冷麺食べたみたいで羨ましい!私は韓国冷麺より盛岡冷麺が大好きなの!
食べたかったなぁー!

ejiちゃんは「冷麺ちょーだい」のポーズ。笑


そして秋田市文化会館ホール


秋田のお客様たちはmiwaちゃんに
「抱きしめたくなるほど愛おしい!」と言わせた温かい盛り上がりっぷり!

というわけで抱きしめちゃうポーズ♡


みんなは残って、打ち上げできりたんぽ鍋を食べたようですが、私は帰らなければならず…
きりたんぽ鍋大好きなのに残念。。


名残惜しくも、空港にてなまはげに見送られながら帰りました。

子供の頃、親に怒られる時「なまはげ来るよ!」と言われると本当に怖かったなぁ、、、👹


おまけ


ケータリングのきりたんぽ鍋はお昼にしっかり頂きました。😋


さて明日は札幌公演ですよー!