もう11月ですね!

週末の地方遠征から帰った平日はレコーディングの日々でバタバタしており、更新が遅くなりました。

沖縄公演も終了した所ですが、
まずはその前から振り返りたいと思います。


miwa THE BESTツアー
京都〜香川へとお邪魔して来ました。


ロームシアター京都。
4階席まである!すごく高くて怖そう。。


京都の皆さんの一体感が素晴らしく、miwaちゃんもとっても楽しんでいました!


翌日は香川への移動日。
朝集合前に、近場で素敵な神社を見つけたので行ってきました。


京都最強の女性の守り神パワースポットと言われる「市比賣神社」(いちひめじんじゃ)


御神水を呑んで手を合わせると、願い事が1つ叶うという井戸で、静かに手を合わせてきました。

限られた時間の中でしたが、とても神聖な空気に触れられて良かったです。


香川への移動は、みんなでバス移動🚌


明石海峡大橋を渡り


淡路島のパーキングエリアで休憩。
みんなで海を眺めている所を、ejiちゃんが撮ってくれてた写真。

無駄に雰囲気ある。笑

そして香川県へ到着!


翌日の朝、集合前に大好きなあのうどんを食べに行こうー!と思ってタクシーでお店へ向かったら、日曜日ということもあり大行列…。。。
どれくらい待つのか分からないし、集合時間もあるし、、、と泣く泣く諦めて戻りました。

そして会場入りするとー!


楽屋のケータリングにうどんがー♡
イベンターのデュークさんが呼んでくださいました!嬉しさ倍増ーーっっ!!


ペロリと二杯!頂きました。
ちくわ天も美味しかったなー♡


ライブはちょうどツアー10本目。
miwaちゃんとmiwaバンドも益々一丸となって盛り上がりました!


お次は先週の沖縄のレポートをアップしますねー!


クローバーおまけクローバー

ライブ当日に行列で諦めたお店はこちら
『うどんバカ一代』さん。

確かONENESSツアーの時にベースのゆーこーと来て、本当に美味しくて感動したのが忘れられなかったんだよねー。


というわけで諦めきれずに、翌日の朝出発前に再び行ってみましたよ!
…どんだけうどん食べたいの。笑


名物「釜玉バター」
カルボナーラのような美味しさでしたー!

大満足ー♡😋