miwaちゃんツアー
まずは岐阜、長良川国際会議場!


みんな元気いっぱいで、すごい盛り上がり!
楽しかったなー!

そしてお次は静岡、浜松公演。
浜松はバンマスejiちゃんの故郷ということで、前日の夜には、


皆んなでejiちゃんのご実家でお寿司屋さんの
「HARU@スシトヨ」さんにお邪魔しました!


このシメ鯖、今まで食べた中で一番美味しかった…!!


どーん!とお寿司🤤

他にも食べきれないほどの最高のおもてなしを頂き、翌日のライブにはejiちゃんのご両親やご親族の皆さんがたくさん観にきていたのもあってejiちゃんもとても感慨深そうで、とても温かい雰囲気のライブとなりました。


アクトシティ浜松 大ホール。
とても美しい響きのホールでした。


お次は新潟、長野へと続きます。


おまけ


岐阜といえば美濃焼。

器好きな私の血が騒ぎ、浜松への出発の日の朝一に一人で岐阜駅まで出向き、こちらを連れて帰ってきました。

美濃焼、ぎやまんの小鉢と
長良杉で出来たとてもいい香りのポットプレート。

旅のいい思い出の品になりました。