4月1日はこちら

{2F350786-84FA-4A15-8FC4-B596060F6FC8}

さいたまスーパーアリーナにて、
AKB48単独ライブ 〜ジャーバージャって何?〜』に、再びAKBANDとして、昼夜2公演参加させて頂きました。

{B93414F1-B33C-4595-9FEA-9D42E0154DCA}

『この度AKB48選抜メンバーに選ばれました!』

…って、この日は誰も信じない嘘をついても許される日でしたけど、今日はふざけんなですね😅

{96D92F90-F602-4429-BF23-8061C7EA0644}

本当の楽屋はもちろんこちらです。
コーラスは大好きなゆっきー(田中雪子)さんと♡

朝6時から会場にてサウンドチェック、昼夜公演の2回しという、なかなか無いスケジュールでしたが、ゆっきーさんとワイワイ楽しみながら過ごせました♪

{92F74FB2-4534-4449-B413-E993ACED39B6}

バンマス橋本慎さん率いる、素晴らしいAKBANDの皆さんはこちら!

お疲れ様でしたー!


クローバーおまけクローバー

{C278F813-2F00-4784-9AB2-3E3617291821}

昨年末のAKB48 紅白対抗歌合戦
DVD/Blu-ray発売になっています。

こちらも是非ご覧くださいー⭐︎


MYM38より