まだ余韻を引きずっています。
 
すごかった。3月8日、9日。
 
{F2A8D42F-7659-4816-A0CD-819C20D81983}
 
miwa live at 武道館
"We are the light 〜38/39DAY〜
 
{0E385733-90D4-4AD2-98B6-20D697DFE479}
 
miwaちゃんが、また最高の景色を見せてくれました。
 
特に、LIVEタイトルにもなっている「We are the light」
今回miwaちゃんが伝えたかった「誰もが誰かの光になれるんだよ」というメッセージを込めたこの曲の演出で、会場の皆さんがステージを照らしてくれたあの光。
 
{1D566633-5F8A-4337-B3E6-12733428622D}
 
その柔らかな光の中で歌うmiwaちゃんの姿に、グッと込み上げるものがありました。
 
 
{746877EF-682C-430C-BE65-43D35A989486}
{B2AA4E37-F330-4BDF-A493-90AB6DB28B35}
 
今回はまた久しぶりに、タムも気持ち良く叩かせてもらいました。
 
よっちのドラムソロもめちゃくちゃカッコよかったよね!
 
{1CA765E7-7A5F-437F-9439-3393D20433E3}
 
3月8日 『miwaの日』公式認定おめでとう!!
 
{A0846133-2332-4648-AD5F-E742D49E6D4D}

3月9日 miwaちゃんがドラえもんの「スモールライトー!」風に「We are the light〜!」って言ってたよ。笑
 
 
刺激的で楽しい2daysでした!!
キラッキラのmiwaちゃんファンのみんなの笑顔に、今回もまたたくさんのパワーをもらいました。
 
2日間とも皆さん元気いっぱいでしたね!
武道館独特の、降ってくるようなものすごい歓声に、身体が震えました。
 
私にまでご声援ありがとう!たくさん届いてました♡
 
{DDA284BA-311A-46ED-8B57-E4E50210E365}
 
miwaちゃんがバンドメンバー紹介の時に「まゆみっくすのコーラスで歌うのが大好き!」と言ってくれたのが本当に嬉しくて…♡
私も常に、miwaちゃんと歌うの本当に楽しくて気持ち良くて大好き!と思っています♡
 
 
{9C659312-FD8A-43A7-891F-79F0F7A91FB3}
 
また皆に会える次の機会までに、私もしっかりアップデートしておきますね♬

ありがとう!