大晦日。

{1D84E7F3-711D-4984-9162-ABBA54479989}

駆け込みで美容院へ!
銀座drive for gardenの今年ラストのお客さんになってしまいました😝
喜多くん、今年も一年ありがとう♪



さて、今年ももう終わりですね!
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

いい年だった人も、なんだか大変な年だったなという人も、また明日から気持ちを切り替えて頑張っていこう!というきっかけになる。

来年はどんな年になるかな?と新しいスタートにワクワクする。

一年というくくりの概念は、なんだか有難いな、と今更ながら思いました。

{8A7232B1-A13D-49C8-8AE0-2CE7F55ADCD6}

私も自分なりの試練を乗り越えて、より良い未来が開けた気がした一年でした。
1つ1つの試練を、自分にとって成長するための意味のあるものにするのも、自分次第。

{8291C2FA-39B2-4157-AB08-5AB100607213}

今年もたくさんの応援ありがとうございました!
いつも皆さんからのメッセージが励みになっています♡

また来年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします✨


先日初めて行って感動した渋谷の「青の洞窟」のお写真を添えて。

良いお年をお迎えください。


2017年 12月31日
藤田真由美