11月8日

安室奈美恵さんのニューアルバム

ALL TIME BEST ALBUM 『Finally』が発売になりました。

 

 

こちらのDisc3に収録されている新曲

51. Do It For Love(新曲) / Hulu CMソング

 

にて、コーラス参加させて頂きました。

力強くエネルギッシュに!歌わせて頂きました。

 

高校時代に、眉毛を細くし厚底ブーツを履き、真ん中分けのストレートロングヘアー(シャギーカット)、メイクやファッションは全体的に茶色寄り、とアムラーだった私としては、作品に関わらせて頂けることはただでさえ夢のような出来事であり、、、

 

そのレコーディング後、衝撃の引退のニュースを見てとてもショックを受けましたが、改めてとても貴重なタイミングでコーラス参加できたことを深く感謝、感激しています。

 

この曲は現在HuluのCMソングとしてもたくさん流れていて、密かに自分の声を探しながら楽しんでおります。

 

 

またライブも行きたいな。争奪戦になるだろうけど、、行けるかな。