2015年の7月12日。

私たちは結婚式を挙げました。
 
梅雨の合間の、奇跡のような晴れの日でした。
 
{19DE089F-4A10-4288-8BB6-432A85B87230}

私たち2人が大好きな方達にたくさん集まって頂き、それはそれは幸せで楽しい一日でした。
 
今日でもう2年!
 
「結婚式については、またゆっくりブログを書きます。」…と言ってから2年が経ったわけです。笑
 
楽しみにしてくれていた人がいたかいないかは置いておいて…マメじゃなくてすみません。汗
 
今更ですが、今日の記念日を機にちょっとお写真載せますね。
 
{C0147004-CDF7-44B0-817E-806AF3E2A05A}
 
{A529436E-259F-4E3F-A52E-995BCC6D1A76}
 
{179D0033-5947-4AE2-80C8-D05A22E9B601}
 
{1BAE20A0-0F01-4B13-A6AA-4EB7B2C81DB4}
 
改めて写真を見返してみましたが、ご覧の通り、とにかく爆笑している写真ばかりでした。笑
 
特に主人側の来賓の方々は大活躍されているお笑い芸人さん大集合でしたので、かなり盛り上げて頂き、終始笑いが絶えませんでした。
 
本当に楽しかったなぁー!
 
 
結婚記念日や結婚式記念日にはきちんとこの日の事を思い出して、たくさんの愛する皆さんに祝福して頂いた事を胸に、しっかり歩んでいきたいと思います。
 
{AA57A696-1978-4D74-AC7D-64B0B909DA0A}
 
いつも温かく応援して下さっている皆さまに、愛と感謝を込めて。
 
2017.7.12
 
 
 
…また余裕が出来たら、もう少し細かく結婚式を振り返りますね♡(←誰も信用しない。)