miwaちゃん SPLASH☆WORLDツアー

11日はいよいよ関東シリーズ、
横浜アリーナでした!
 
{63D3DA21-16E5-4015-A603-3F5981173B13}
 
会場入りする時に入り口でパチリ。
いいお天気!
 
 
おや?楽屋裏には何やら見慣れない部屋が。。
 
{DE736733-182E-422C-B99B-ED943DF33D27}
 
ん?MC.waka??
 
そうなんです!
miwaちゃんファンなら、当然誰だかご存知?
 
{6449B9C9-1C6C-4347-B0E0-92C2B4EBA448}
 
MC.wakaこと、オードリーの若林さんがサプライズゲストとして登場して下さいました!
 
芸人さんが何をしたかって?
…ラップですよ!ラップ!!笑
「サヨナラ」という曲に、ラップでコラボしたんです。
 
もうたくさんのニュースで流れていたので見た方も多いかもしれません。
若林さんのラップ、、オリジナルのリリックがかなり面白く、ラップ自体も意外にお上手で(失礼)、ステージ上にも関わらず、かなり笑ってしまいました!!🤣
 
後半のmiwaちゃんの曲のタイトルをたくさん入れ込んだリリック、、特に「目黒川にスプラッシュ!」が最高でしたね。
 
フリースタイルで「飯塚さん奥さん!from 東京03!」ともイジって頂きました。恐縮です。照。 
 
どエライ盛り上がりにより、お客さん達の「もう一回!」に応えてもう一度やることに。笑
異様な盛り上がりでしたね。私も楽しかった!
 
{EE9FC451-6CBB-430A-9432-1F110E34B47C}
 
圧巻の横浜アリーナ!ラップ調に写真撮影。
 
これだけのお客さん達でも、会場の一体感は素晴らしかったです!!
 
全国の各地を回ってきてたくさんのパワーを貰ってきたmiwaちゃんはもう無敵!
miwaバンドもテンションが上がりグッと1つに。
 
{0426EA2D-66FA-4486-8961-0B25A371B24D}

(顔認証、先着5名に負けた写真。。)
 
最高に楽しいライブでした。
ありがとう!
 
 
SPLASH☆WORLDツアーも残すところあと、さいたまスーパーアリーナの2daysのみとなりました。
 
全てのパワーを出し切って頑張ります!
 
クローバーオマケクローバー
 
{A6A422B8-4698-4ED9-B68F-449655612F82}

ご当地キーホルダーは肉まん?小籠包?
可愛い。笑