5月13日(土)

miwaちゃんツアー4公演目は、ゼビオアリーナ仙台でした!
 
この日の仙台は嵐のような豪雨!まさにSPLASH!
そんな時は、、
 
{278C412B-D95B-4A06-85DC-D4C54FE3E7B7}

今回のツアーグッズ、レインポンチョがありますよーっ!って事で、活躍したんじゃないでしょうか?
 
今回のツアーグッズ、デザインも色味も可愛くて諸々私もお気に入りです♡
 
実は、エコバッグはゴールデンウィークに益子陶器市に出掛けた際に、早速活躍しましたよ〜♫
 
 
{128E7778-FC79-40FD-9170-924A6194613F}

仙台では、ハジ→さんがゲスト出演してくれました!
さすがハジ→さんの地元仙台。
大盛り上がりでしたねー!
 
嵐の外に負けないくらい、会場の中も見事なSPLASH☆WORLD!でした。
 
 
{A55285A5-3F54-4A32-8DC2-B328068DAF01}

お腹ぺこぺこな本番終了後に、大好物の牛タンを頂きました。
あーー美味しかったー♡
 
 
お次は、ちょっとあいて大阪城ホール2daysです!
 
 
クローバーおまけクローバー
 
{2CD701B7-2BBE-40E5-A516-E1410CA989E3}

こちらも大好きな、ずんだシェイク!
閉店前に間に合って、新幹線に乗り込む前に飲めたー!
 
数年前に旦那さんに教えてもらってから、仙台に来るたび飲んでます。
めちゃくちゃ美味し〜♡
 
日帰りでしたが、仙台堪能しました♫