5月6日(土)

miwaちゃんツアー3公演目は

 
{4C97603D-BB17-451E-A951-B404321A59E2}

マリンメッセ福岡でした!
 
前回の名古屋から2週間あいたので、みんな改めて初日のような緊張感で挑みました。
 
 
福岡の皆さんも温かく、振り付けなどもたくさん一緒に踊ってくれているのが見えてとっても楽しかった!
 
 
そしてなんと、福岡でもスペシャルゲストが!
 
{FCDCF2B9-6891-4381-B440-593C90B10B4E}

坂口健太郎さんー!
またもや、割れんばかりの悲鳴に近い歓声で包まれておりました!
 
アンコールでサラッと登場し、お客さまたちのリクエストに応えてアイオクリもサラッと歌って、サラッと去っていったスターでした。アップ
 
 
{9998C43C-D627-4422-8F16-899B7341D51A}
 
{B3E77312-EB18-4295-9437-D55883756FFD}

終演後のmiwaバンド。
 
この日のバンド的ヒットは、MCでmiwaちゃんがmiwaバンドの「よっち(Dr.) と やまっしー(Ba.)」と言うところを「よっしー と やまっち」と言い間違えて爆笑していたところでした。笑
 
前列のお二人がよっしー と やまっちさんです。笑
お疲れ様でしたー!
 
 
お次は13日の仙台公演です!
 
 
クローバーおまけクローバー
 
{0A374E1E-A1E0-481B-9AE8-7BAB21BACA9A}

miwaネコと明太子、、笑。