昨日、武道館ライブに出演して来ました。

 
といっても、いつもと様子は違い…
 
{1118E2EA-2775-4B43-9EC4-54F7577DB0DB}
 
テレビ東京 毎週土曜日深夜 1:45〜放送中の『ゴッドタン』より、人気コーナー「マジ歌選手権」が、武道館にやってきた!!
 
ということで、
『マジ歌ライブ2017 マジ武道館』に、サプライズ出演してきちゃいました。
 
{6D101474-676C-4452-AD5E-72EAEAE8DD86}
 
東京03 角田さん率いる角田バンド。
 
しかし最近は元マネージャーの大竹さんに喰われ気味、、気付けば事務所ASH&Dの人だらけ!ということで、もはや角田バンドではなくASH&Dバンド?!
 
そんな角田バンドの一曲に、旦那さんへの完全サプライズでコーラス参加してきました。
 
 
{C5B93B23-F49B-42D4-B0FC-E8C47A3BF1B5}
 
自分が出演している番組に、まさかの私が登場して、、本当に驚いていた様子。
大成功〜〜〜!!でした。
 
 
…私なんかが登場したところで、会場に来ているお客さま達は別に喜ばないと思っていたので、ギリギリまで出演はお断りしようと思っていたのですが、、、目的はあくまで飯塚悟志へのサプライズ。
旦那さんの本気で驚く様子に、皆さんが盛り上がってくれたようで本当に良かったです。
 
番組内でも度々「まゆみっくす」という名前ではイジって頂いていたようで、楽屋裏などでも私が思っているより皆さんに知られていて、、嬉しいやら恥ずかしいやらでタジタジでした。
 
まゆみっくすの一人歩きですね。笑
 
 
兎にも角にも、会場に来ていた皆様、番組ファンの皆様、お邪魔致しました!
 
 
{2BA87C56-B5FA-4FCE-96BC-805D4A86EE22}
 
このライブの模様は、4月1日と4月8日に渡ってオンエアだそうです。
 
最初から最後まで、こんなにも笑いに包まれた武道館のライブが過去にあったでしょうか?!
他の豪華な芸人さん達のパフォーマンスも本当に真剣で笑えて最高にカッコいいので、是非見てくださいね。
 
 
クローバーおまけクローバー
 
{104A9CDD-1AAD-4709-991A-0D87D8CF8813}
 
リハーサル中の、無駄に哀愁のある背中。
 
夢の武道館に立てて良かったですね!
魂の叫び、めちゃくちゃカッコよかったですよ!