あっという間に今年ももう折り返しの7月になりましたね。
 
 
お仕事ではまだこれといって書ける内容が無いので、Twitterでつぶやいていたものにはなりますが、こちらにもここ最近のあれこれをつらつらと。
 
まずは
3月に産まれた赤ちゃんに会いに、仲良し夫婦のお家へ!
 
{9FEEE47F-28B9-4447-B54E-D78169A17E68}
 
夫婦ともに仲良しなお友達の赤ちゃんて、何だか不思議な気持ちになるけど、本当に愛しいし、更にめちゃくちゃ似てたりするもんだから可愛さ余って…笑っちゃう♡
 
ずーっと抱っこしていたいところだけど、たった6㎏、されど6㎏、、ものの5〜6分で腕が痺れてしまいました。。
 

世の中のママさん達、本当にすごいな。尊敬。

 
 
そして久しぶりに会った、スクール下積み時代の仲間、橋本真依ちゃん。
 
{1958F08B-E157-45AA-A6AC-A0852D9E6AE1}
 
出会った頃は17歳だったマイがもう30ですってよ!そりゃ私も歳とるわ。。。
 
初めて行けたカフェカイラのパンケーキも美味しかった♡
 
そういえばここのところ会ったいづみさんとも、miwaちゃんともパンケーキ食べたな。。女子かっ。笑
 
 
{3A8C2602-CA53-46E6-90E1-2CABC388D0BE}
 
久しぶりにコストコへ行ったりも!
 
ぜーんぶ大きくて大量だから買うものなかなか選ぶよねー。
次は友達とワイワイ来たいな。
 
 
あと!
 
{0BBDC531-884B-4743-BAAE-775E4B807C91}
 
miwaちゃんと一緒にバカリズムさんのライブ観させて頂きました!
 
タイトルは『類』とかいて「たぐい」と読む。
タイトルからしてシャレとる!
 
{2541252B-CB50-458A-93E1-4750F40167F3}

フライヤーもシャレとる!!
 
…と思っていたら、それをライブ冒頭で自画自賛しちゃうあたりもイケてる!!笑
 
いつも思うけど升野さんの発想、妄想の幅広さには感動しちゃう!天才!…基本、卑屈の塊?(失礼。笑)
 
そんなあーだこーだをずーっと聞いていたい、そしてずーっと笑っていたい。。
いつまでも見ていたいライブだったなぁー。
 
面白かった♪
 
 
クローバーおまけクローバー
 
{C902FAE2-FD27-45B0-8E11-B9ED16D8F718}

線8本で書ける人。笑
 
こちらも今日から単独ライブスタートです!