結局、、5月の頭から引いていた風邪、

最後にひと月も長引いた咳も治まり、ようやく心置きなく外出出来るようになりました!
 
{5CFE0FE4-9DDC-4C67-BD7F-A89A444CB9EF}
 
せっかくの新緑が気持ちのいい季節。
ほとんどお家にこもりっきりでした。。
気付けば梅雨入りか、、雨
 
健康が一番だね。
 
 
ちょうどそんなタイミングで、
お友達からのお誘いがあったので久しぶりに夜外出しました。
 
{6C6EF039-1E83-4F80-AE87-BA4D2CA32255}
 
薬飲むのやめたので、やっとお酒も解禁だー!
 
{721B59F4-E94F-4B3D-8B7B-BE8FB5ED70DB}
 
カナダに留学していた時に居候させてもらっていたマリコ(右)が、赤ちゃんを産んで一時帰国したので会いに♡
留学時代に一緒に遊んでたエリカも一緒に集まってワイワイ!
 
あぁ、友達にも久しぶりに会えて楽しかったな~
 
 
p.s 一部お騒がせしていた旦那さんのギックリ腰もすっかり良くなりました。
なにより身体が資本なお仕事。夫婦ともに健康管理しっかりしていきます。。