ツアーの感想たくさんありがとうございます!
細かな所も届いていたんだなぁと、嬉しく楽しく読ませて頂いてます♡

Twitterもですが、いつも皆さんのお声が力になっています。ありがとう♡


さて、そんなツアーファイナルの日に
NEWSさんのNew albumが発売されました。

{434BF878-E2DD-4657-A794-2AFEA8FAE10A}

『QUARTETTO』NEWS

ジャケットお洒落だなーって思ってたら、Art Directionにお友達の小杉氏の名前が☻
さすがです!

私はこの通常盤の中で

{07B163B1-6FCB-4063-A956-92F97F5D5FE3}

加藤シゲアキ君のソロ曲
「星の王子さま」でコーラスさせて頂きました。

シゲアキ君ソロは
Dreamcatcher
ESCORT
に続いて3曲目のコーラス参加となりますが、
いつも彼が作詞作曲をしていて、世界感が確立されていますよね。素敵です。

ライブでの演出も楽しみですね!