まだまだ続きます!
miwaちゃんバラードコレクションツアー
お次は香川から!

{AC492713-71CE-4105-83D8-A6B4C3E56E20:01}

うどん県!
という事で、日の出製麺所さんが楽屋口に出張して下さるという贅沢♡

大好きな釜玉と、かけを2杯ペロリ。
美味しかったー!
讃岐うどん、大好きです。

{1F66F0AF-3905-40B8-9274-9D49E7CF5971:01}

うどんパワーで熱くお届けしました!


{B7C49776-1B2F-420C-8580-3DD54898A3AE:01}

翌日は瀬戸大橋を渡り、名古屋へ!

その後時間があったので1人で栄の街まで電車で行ってみました。
知らない街で電車乗るのとかドキドキするよね、、、ただでさえ方向音痴なもので。

{7419CDE5-A626-490B-90ED-0EF8220C1A9D:01}

携帯に助けられ、味噌煮込みうどん屋さんに無事到着!

こんがりと香る赤味噌と、コシの強いうどんがとっても好みで美味しかったー!
危うく全部飲み干すほどでした。

そういや、高松からうどんばっかり。笑
好きだからいいんです!

{9EC6F145-BFA1-4928-B5BF-D2D3474E4320:01}

人気のパンケーキ屋さんも発見。
東京原宿では未だに大行列なのに、名古屋では全然並んでないんだね?いいなぁー。

食べたかったけど、さすがにうどんでお腹いっぱいでした、、、残念!


さて、いよいよ名古屋センチュリーホール2daysです!

{9E6CA7A0-7533-422C-93AD-C561B18FEC22:01}

楽屋にてmiwaちゃん風に天むすをパクリ、の写真を撮ってみる遊び。
…はい、すみませんでした。笑

食べてばかりのようですが、ライブはとてもエネルギーがいるのです!
…というのを言い訳に。。。

{2C11848A-8ABF-41CF-B358-7BE0E28806CC:01}

名古屋も2日間共にとてもいいライブになりました!


今回のツアーは本当に繊細で集中力が必要。

お客さま達の空気感でもこちらの演奏が変わっていくし、miwaちゃんの歌もその日その日にしか無いものがたくさん感じられます。
会場にいる皆さんとコミュニケーションを取っている感覚です。

引き続き各地の皆さんと一緒に、その日にしか生まれないライブを作っていきたいです!