miwaちゃんツアー、3公演目は2月4日
相模女子大学グリーンホールでした!

{CD0B4E1B-7F2B-4923-AC67-7C63CF487C1D:01}

鬼チビmiwa。節分仕様ですね!

この日まず楽屋に入って笑われたのが、、、

{800A1D94-3691-43B0-BCD0-2499BBD49ACB:01}

この靴の大きさの違い。。子供か!と。笑
左から、生ちゃん、私、よっちの靴です。

ちなみに私の足は22.5㎝です。
身長160㎝のわりには小さいかも。

さて、そんなことより、、笑

{9414EA89-1403-462C-B7ED-F95E03163E72:01}

パァーっとお客さまが見渡せる、とても距離感の近いホールで盛り上がりました!

{69F59DE4-F888-4808-8CB7-B4AA48F2D8CF:01}

終わって女子楽屋でお疲れ様ー!の図☻


今日は新潟、そして明日は群馬です!

一曲一曲大切にお届けして参ります。


クローバーおまけクローバー

2月3日の節分は

{32E063AE-441D-4295-93FB-4BCED35EA7ED:01}

例によって手巻き寿司。
プチ恵方巻きも作って、南南東を向かい無言で食べました。
途中で喋っちゃいけないとか、一気に食べなきゃいけないとか、謎のルールに従いながら。。

関西ではみんな子供の頃から当たり前なの?
関東ではここ数年で急に浸透してきた行事なので、よく分からずに、しかし行事ごと嫌いじゃないので乗っかってます。

{B6AD5105-DF8D-4221-91B7-8084BCDED0E7:01}

今年は忘れずにちゃんと豆を買ったので
撒きましたよ!

鬼は~外!
福は~内!!