明後日からいよいよ全国ツアースタート!

という事で、リハーサル期間も無事に終わり、あれこれメンテナンスして来ましたー。


まずはヘアサロン。銀座 GARDEN Tokyoへ。

{2FAE4C27-EC9E-4680-B3DF-A5F420A8CDA5:01}

またまた伸びていた髪を5.6㎝くらい切ったよー。やっぱりこれくらいが落ち着くなー。

カラーはグレーベージュっぽい、ちょっとくすんだ感じでお願いしました。


そしてお次はまつエク!
いつもの渋谷Amelieへ。

{D81C987A-2015-4E3A-8198-C32C53B8A194:01}

ふさふさ復活~!
アイライン引かなくてもパッチリ見えるので楽チンです。

そしてAmelieと同じフロアにあるネイルサロンCachetteで、そのままネイルもお願いしちゃいました!

{97CBACAA-6529-4457-B3BE-82D7C6E6DA8B:01}

見本にあった好みのデザインを色々組み合わせて作ってもらったよ。
落ち着いたオリーブカラーがお気に入り♡

自分では出来ないデザイン。満足です!


その足で渋谷TSUTAYAを覗くと。

{A6D6800F-4F64-43B6-9231-357417A724F7:01}

わーー!
入り口にmiwaちゃんのアルバムコーナーが♡

miwaちゃんのサインと昨日の日付けの入ったポラロイド写真も発見!
あーーー昨日来たのかーー!会いたかったなぁーー!!
なんて思いながら(笑)他のファンの皆さんに混じって写真をパチリ。


いよいよ明後日から、このバラード・コレクションアルバムツアーがスタートです!!

準備万端、気合い充分!
楽しみー!