28日、昨年に引き続き再びmiwaちゃんとやって来ました!

{E64B5D08-1B93-40F0-989E-CFB3487E1EA9:01}

COUNTDOWN JAPAN 15/16!@幕張メッセ

EARTH STAGEにいっぱいのお客さんを前に堂々としたステージを繰り広げたmiwaちゃん!

miwaバンドもこの一年共にして来たメンバーで、今年の集大成のラストライブになりました。

{B9C89CB2-FB79-4D10-82EF-EAE305809F8F:01}

miwaちゃんと仲良しmiwaバンドで15/16!のポーズ!


今年も一年、miwaちゃんとたくさんのライブを一緒に歌わせてもらって本当に楽しかった!
miwaちゃんも、miwaバンドも、そして全国各地のmiwaちゃんのファンの皆さんも、ありがとう!
みんな大好きだぁーラブラブ


バックステージではたくさんのアーティストやミュージシャンにお会い出来て、良いお年を!の挨拶が出来るのも楽しみのひとつ。

Aqua Timezのみんなとも会えて、ライブも観に行けました!
みんなどんどん進化してるんだなぁーと感激キラキラ
私ももっともっと頑張らなくちゃ!と刺激を貰いました。

そして

{1B25AD0D-726B-4F8B-A2B1-3D579CC1F742:01}

カルメラのつーじー、たなっち、こばやんとも会えてテンション上がったー!
SOFFet×カルメラのライブでご一緒して以来、大好きなバンドです。

最近はソニーのh.ear x WALKMANのCMに、彼らの『犬、逃げた』が起用されていますルンルン
要チェック!


さて、、、
今年のライブはこれで納めましたが、残る重大なお仕事がもうひとつ。。

そうです、今年はmiwaちゃんと一緒に紅白歌合戦に出場させて頂くことになりました!

{F2F37BA7-8D0A-4C3F-84E5-0275A613FF0F:01}
miwaちゃんは3度目の紅白!
私は2007年の平原綾香さんのステージ以来、実に8年ぶりの紅白になります。(もうそんなに経つのか!!)

素敵なステージになるよう、しっかりとサポートしてきたいと思いますので、miwaちゃんの応援よろしくお願いします!