12月16日は二子玉川KIWAにて、
ejiちゃんpresentsのクリスマスライブでしたクリスマスツリークリスマスベル

お写真たくさんもらったので振り返ります。

{797D2F7B-B3CE-4A36-BA0E-E6C293E312F9:01}

私はなんとオープニング、トップを任され、、緊張感の漂うなか

1曲目は
WINTER SONG / DREAMS COME TRUE
を歌いました。

なに歌う?と聞かれて
すぐに出てきた一曲です。

{BCC834EB-9DF7-4CFF-BA82-2D58F1DD67A2:01}

ejiちゃんの、歌にそっと寄り添ってくれるピアノがとても心地よくて…
気持ちよく歌わせてもらいました。

{DAFC1CD4-063E-4A67-B8C2-F55ED8034F88:01}

そして、ejiちゃんらしく、パーティは乾杯からでしょ!!ってことで、
お客さまとみんなでカンパーーイ!!からのスタート生ビール

皆様にはお酒を飲みながら楽しんで貰いました。

{F4A55A80-49D6-4640-B7E1-093BBDAA5396:01}

2曲目は、
北風 ~君に届きますように~/ 槇原敬之

昔から冬になると聴きたくなる大好きな曲。
ちょうどmiwaちゃんもカバーしていたので、今回はmiwaちゃんバージョンのアレンジでお送りしました。

{62111E94-2619-45EA-96BE-70DF2F9A0EFD:01}

3曲目はNeat'sちゃんを迎えて、ふたりで
Last Christmas / WAM

これも色褪せない名曲ですよねー

リハーサルから、私たち2人の声質が似ていると言われ、とても良く混ざり合ってなかなかいいコンビだったなーラブ
Neat'sちゃんの世界観、とても好きです。

{CF2695AE-D763-4262-B36A-EAA0EE35A070:01}

後半にはもう一度登場、
美馬雅世ちゃんの歌い上げる
All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey
に、Neat'sちゃんとふたりでコーラス隊をしましたルンルン

楽しかったー!

{1F1F1CC6-BBA3-41BC-8A59-A956D18E37FC:01}

ラストには全員でクリスマスメドレーを。
クリスマスって名曲だらけで、楽しい~クリスマスベル

{E7EC9FD7-6EFA-4A85-9F17-36282C0A56D3:01}

途中、ハンドマイクで歌い上げるギターのいくちゃん!!カラオケ

{623E9F7B-B572-42F3-BB3C-EDFE73E398D3:01}

最後は会場の皆さんと一緒にMerryXmas!カメラキラキラ

{EA4EE31D-D352-4BF7-9E6E-4D14729201D5:01}

バラエティ豊かなシンガーのみんなが色とりどりでとっても楽しいライブだったー

{A80121E4-49BA-4151-B273-682ABA2D4781:01}

可愛いガールズたちと楽屋できゃいきゃい♡

{9CB7FCFB-2AB3-4DFF-B598-D9170CF334DC:01}

Vocal  美馬雅世 / ミウラヒデアキ(カムロバウンス)/ ALLaNHiLLZ / Neat's / 藤田真由美 / ちさ

そして飛び込みゲスト オバタコウジ!(ギタリストですが、ギターを持たずに歌いに来ました!笑)

Band  eji(Pf.) / 今村舞(Dr.) / 小島剛広(Ba.) / 生本直毅(Gt.)


素晴らしいメンバーで、とっても楽しかった!
ありがとうー!

キラキラクリスマスツリーMerry Xmasクリスマスベルキラキラ


クローバーおまけクローバー

{AC8BB5BF-7CC0-44EA-838B-C86F8FCF2941:01}

Neat'sちゃんに、動き方教えてー!と言われ
楽屋でコーラスの基本ステップをレッスンしているところを、ちさちゃんに激写されていました…ぷぷ。笑