もう12月!!

母がイルミネーションが観たいと言ったので、お休みが合う日に旦那さんと3人で出掛けることに。
どこへ行こうか迷っていると、兄から「今日から赤レンガでクリスマスマーケットというイベントがやっているらしいよ」との情報が!(家族総出。笑)

というわけで横浜までドライブ。

{496C4C49-5B3D-4F57-A54E-DE0365600DDB:01}

{02F7A09A-5B7A-4845-8E18-A00392508F52:01}

{9B663DD8-3298-48BC-94D9-FD4E4E86A71B:01}

ドイツのクリスマスマーケットをイメージして作られた小さな街。

屋台もたくさん出ていてとっても可愛い雰囲気でした!
ホットワイン飲みたーい!ラブ
と思ったら既に2人がビールで乾杯していたので、私はガマン…笑い泣き

{C590CB6E-E035-4115-AE24-2EE527E66A7F:01}

大きなツリーも綺麗~
よく見たら西野カナやんの名前が書いてあった!
アルバムとのコラボか何かかしら?♡


{2C442524-397C-4720-9DD2-2392B85D8E52:01}

のんびり楽しいひと時でしたー☻

クリスマスの街の雰囲気大好き!
色んな所のイルミネーション見たいなーキラキラ