かなーりご無沙汰してしまいました。

私事ですが、7月12日には結婚式をしました。
それまでは仕事に式の準備にと目まぐるしい日々でしたが、当日はとても楽しい一日になりました。
結婚式については、またゆっくりアップします♡

その後もすぐに仕事が続いているのでハネムーンは延期中です…☻


そんな中、先日はmiwaちゃんと宮崎のフェスへ!

{73EBD4BC-422C-4254-AC21-28836308BBC4:01}

バンドメンバーは
まゆみっくす、ejiちゃん、浜口さん、オバタさん、ゆーこー、よっち!

{9DFC843B-D479-4454-AADD-839892A71CA9:01}

台風最接近につきほぼ諦めての当日でしたが、、、さすがスーパー晴れ女のmiwaちゃん。
太陽まで覗かせてとても熱いライブになりました!

{FD578533-A5CD-4A9B-927E-95D4DA70A5FB:01}

私はウクレレ柄のワンピースでリゾート感ムンムン。タオルブンブン。

{5A769572-EB48-4F69-9514-C1CC87D06D26:01}

miwaちゃんの掛け声で会場も一体に!
きゃーー最高楽しかったー!!

{03AE90EA-5707-447B-AC7F-8C5C247AEF51:01}

終わってからは、バックヤードでBBQや

{C9F3C496-F22F-4070-B002-E746FD484FE3:01}

カキ氷も楽しみましたよ

今週末はROCK IN JAPANだー!
楽しみ!


クローバーおまけクローバー

{E6A96251-C225-456B-AC46-62DC6D67BE09:01}

{64A3C8C2-4820-4A6C-AEF7-5CB922C56866:01}

冷や汁 大好物♡

たくさん食べたー!