桃太郎の国、岡山に上陸!

{FEE8A8A7-214A-4235-B56B-4E11DECEBAA1:01}

{ADED5680-949D-4A84-9BE1-3F700E33CD9C:01}

お天気が良かったので、到着後miwaバンドでお散歩へ!

{DCF8C6C8-A602-4973-9CF7-900D4D2D891B:01}

ホール近くに美観地区というエリアがあって、
古い家並みをそのままに残した雰囲気がタイムスリップしたようでとっても素敵だった!

{E1DE830B-F6A2-4267-B628-EB9BEA278F57:01}

金沢の東茶屋街もそうだけど、
こういう雰囲気のところ好きだなぁ~

時が止まっているような感覚。癒される。

{A88A69CE-ECC9-48B1-B39B-B54DF4A8C049:01}

いつも仲良し、賑やかmiwaバンドです。

{6FF5C190-E0B7-4D98-9AE7-6A6CC78637E1:01}

いいホールだったなぁ!
本当に楽しかったです☻

{11D8D0A0-6626-4707-B257-2DFD9FEABBCE:01}

残り少なくなってきたツアー、
今までの各地でのライブを糧にどんどん進化し続けるmiwaちゃん、そしてmiwaバンド。

さらに一つ一つ大切に噛み締めながら演奏していきます。


お次は名古屋2days!!


クローバーおまけクローバー

バンドメンバー紹介では、それぞれが桃太郎さんを熱唱しました。笑