この前のお休み。

友達みんなで集まってお買い物のあと、のんびりランチ。

{8A617E36-B8D1-4790-9F94-A542660C8AFD:01}

たまたま全員スニーカー!
私は一番上の赤のナイキ。

それなら!というわけではないけど、、
みんなで卓球しに行ったよ☻

{44905C31-43F2-46F8-B278-D10838A57917:01}

{F8540954-AB27-4598-A122-0B280308E6D3:01}

{F0C27C26-B175-46F5-8E16-907D7CD1B900:01}

躍動感!笑

みんな本気で熱くなってめちゃくちゃ楽しかった!!

久しぶりにテニスもしたくなったなー

暖かくなってきたらどこかへテニスしに行こうテニス


クローバーおまけクローバー

ベイマックスもようやく観に行った!

{FC6FEF91-C3D6-4154-BB45-999534E7AC6B:01}

3D×4Dで観たよ。
4Dって何?と思ったんだけど、
動きはもちろん、風、雨、匂いまで体感できるの!

椅子が想像以上に動いて、、
映画というより、もはやアトラクションでした。

ベイマックス可愛かったし、楽しかった音譜